てぃーだブログ › コミュッと!日記 › お久ぶりです♪

お久ぶりです♪

皆さん、こんにちは(●^o^●)お久しぶりです。
わたくし、小潮川あんなでありますニコニコ


昨日はこの猛暑の中、海に行って貝殻拾いをして
みんな、かなり体力を消耗したようなので、
今日は、少人数でのんびりと過ごしています晴れ

本当に、毎日どんどん暑くなってきます(笑)

そんな感じで、みんな疲れているようなので
たまには、のんびりも良いもんだよね。。

元気のないみんなを見ていると、私までなんでか
元気がなくなってきます・・・まぁ、この暑い中みんながんばってるんだもん。
そりゃ疲れるよね。。


みんな、いつもいつもお疲れ様~びっくりびっくりびっくり


あんなでした。。


Posted by コミュッと! at 2013年08月02日   13:50
Comments( 1 )
この記事へのコメント
コミュっとHP立ち上げおめでとうございます

そのHPがなにげに秀逸でワロタ (^o^)

見やすい、わかりやすい色使いもマッチしてていいですね!

ミスターR氏すげ~

勉強になったお!!!
Posted by 赤い力 at 2013年08月07日 00:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。