てぃーだブログ › コミュッと!日記 › おこんにちはー(●^o^●)

おこんにちはー(●^o^●)

皆さん、おこんにちはでございます。ニコニコ
今日のコミュッとは午前中、ある事務作業にせかせかと
追われておりましたが、なんのなんの♪赤ヒミツ



終わらせてやりましたよっキラキラ キラキラ 
みんなよく、がんばったーおすましお疲れ様でした!



今日のお昼ご飯は、ピーマンのチャーハンらしいっシーサーオス
はて、どんな感じになるのやら~(^u^)



さぁ~明日から9月に入りますが、私たちの沖縄は
まだまだ暑いでござりまする~晴れ


9月もぼちぼち、がんばってこ~ベーコレ!



あんなでした~。


Posted by コミュッと! at 2013年08月30日   12:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。