てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › ウォーキング

ウォーキング

こんにちは(^^)/

昨日はパソコン講座お疲れ様でした(^_-)-☆

今日のコミュッとは、のんびりしていて、

天気も久しぶりに晴れていたんですキラキラ 
久しぶりの晴れ間にできることもあると、思います。
夕方から、寒くなり、曇ってきたんですが、
午前中はコミュッと!の、お庭や駐車場の草刈りに
取り組んだ方もいまして、とてもきもちよく
過ごせることに感謝しています。

晴れだから、気持ちも晴れることもあるので、
散歩にも行きました(^_-)-☆

充実できるような天気に恵まれ、感謝です了解

投稿者 相思相愛:)

同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2014年03月06日   14:47
Comments( 0 ) コミュッと!日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。