てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › もんじゃ焼き~

もんじゃ焼き~


こんにちは!
メンバーのMです。


先週火曜日のメニューは、もんじゃ焼きでした。


盛り上がっていて、楽しかったです😆

もんじゃ焼き~

もんじゃ焼き~


初めて食べましたが、見た目の割には、凄く美味でした~😋





同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2020年11月30日   12:45
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
おはようございます

もんじゃ焼きは僕も食べたことないかも、イメージとしてはお好み焼きが少しトロッとしてそうな感じかな?

たこ焼きで言えば、外はカリッ!中はふわふわ?(笑)焼き加減で固さ調節出来そうでみんなで食べるが楽しいはず( *´艸)

今度は僕も含めてみんなでやりたいなぁ~
Posted by メンバーのMです at 2020年12月09日 08:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。