てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › カフェ実習~

カフェ実習~


こんにちは!
メンバーのMです。
連続投稿~😆


先週の金曜は、カフェ実習でした。


今回も、前回と同じ作業で、私は、マフィン生地作り。
カフェ実習~


Kさんは、タルト生地。
カフェ実習~


Rくんは、調理作業でした~😀
カフェ実習~


焼く作業まで出来たので良かった~
カフェ実習~

作業工程が早くなったね!と言われて、凄く嬉しかったです😊

今週も頑張ります!!


同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

もんじゃ焼き~
もんじゃ焼き~(2020-11-30 12:45)


Posted by コミュッと! at 2020年11月30日   13:09
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
おはようございます。

最近はとくに冷えてきましたね、皆さん体調は大丈夫ですか?

カフェ実習もみんな慣れてきたみたいで良かったです。スピードも早くなったみたいで、それは頑張ってるから成長も早いのねo(^o^)o

僕も頑張らなきゃな~
Posted by メンバーのMです at 2020年12月09日 08:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。