てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 見学者・・・そして南部親の会。

見学者・・・そして南部親の会。

今日も忙しくあっと言う間に1日が終わった。
実に充実した良い1日だった。

今日はとてもうれしい出来事があった。
那覇で以前から活動を共にしているMさんが
ほほ笑みへ見学に来てくれた。
Mさんは体調も悪く外出するのも不安だったに違いない。

当日、一緒に見学に行けるか・・・。
緊張して夜は眠れてるかな~。
昨日はそんなことを考えていた。

でも緊張しながらもほほ笑みまで見学に来てくれてとてもうれしかった。
Mさんは前日、とても緊張しただろうし不安だったに違いない。

でも勇気と力を振り絞ってほほ笑みまで来てくれた。
とってもうれしいことである。

それと・・・。
Mさんを応援するために仲の良い友人のKさんも一緒に見学に来てくれた。
そんな気持ちがまたとてもうれしい。

Mちゃんの勇気とKさんの優しさ。
二人とも今日はありがとうね。
これからも楽しいことを一杯しましょう!


夜は南部親の会。
今日は7名での会。
色々なご家族の悩みに耳を傾け
身が引き締まる思いです。
私に出来ることを精一杯、頑張ろうと思いました。

「ほほ笑み」の輪が広がって皆が幸せになると良いのにな~。
いや~今日は実に充実した1日だった。
                         (金城隆一)



同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年05月10日   23:17
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
Mさんが一緒に出かけられて金城さんや皆さんと楽しい時間を過ごせてうれしかったです。Kより
Posted by K at 2011年05月11日 20:25
Kさん次は勝連城跡にのぼりましょう!金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月12日 22:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。