てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 念願の?雨

念願の?雨

本日は大雨。そして農作業はできず…。ジャスコへGO!と言うのも…。あるメンバーよりゆっくり買い物をしてみたいとの希望があり、実は先週は雨が降らなければ農作業。雨が降ればジャスコへ買い物との予定になっていました。みなさんご存知の通り雨は降らなかったので農作業をしました。おかげさまで農作業ははかどったのですが、その影で雨を待ち焦がれていたメンバーが1名。そのメンバーの思いが強過ぎたせいか大雨。午前はみんなで具志川ジャスコへ買い物。昼御飯の米など食材の買い物もできました。ジャスコを楽しみにしていたメンバーは、財布を事業所に置いてきてしまったようで、まるでサザエさんの歌のようでした。「買い物しようとジャスコへ出かけたら、財布を忘れてゆかいな○○○さん…。」そのメンバーとジャスコ一階フロアーをゆっくり散策。一番印象に残ったのは電気店での大型テレビや3Dテレビ、そしてダイソンの羽のない扇風機だそうです。次回はジャスコ二階フロアーを散策したいとのことです。財布を持ってね。 みんなそ
れぞれジャスコを楽しみました。そしてメンバーのご家族からいただいたキャベツとニンジンを使ってジャスコで買った豆腐を入れて豆腐チャンプルづくり。メニューは豆腐チャンプルとアーサの味噌汁でした。
さかもと


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年05月16日   13:36
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ジャスコ!よいですよね(^^)私は親戚が近くに居るので、よく・具志川ジャスコに行きますが広っつ!て印象ですよね(笑)こりゃあ!なんでもそろうや♪( ∀`)とか…私は住んでる近くのジャスコも行く位にジャスコ大好きです(∀≦)たまに「お出かけでジャスコ!」とか「買い出しDEジャスコ!」とか良いかもですね(^^)
今日のお昼もなんて!美味しそうな素敵です!アーサ汁飲みたいです!うちは増えるワカメちゃん汁なんで(^^;)
ワカメ増やし過ぎて母に何回しかられた事やら(爆)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年05月16日 15:15
金城さんへ


こんばんわ

金城さん、以前一緒にマッチング事業で宮古・石垣に行ったUです。


前の職場のTさんに金城さんと連絡とりたいと話したら、“ほほ笑み日記”に書き込みしたら?とアドバイスをもらいました。

連絡したいことがあるので、私の職場に連絡もらえませんか?よろしくですm(_ _)m
Posted by U at 2011年05月16日 20:00
Uさんコメントありがとうございます。最初は誰かな~と悩みましたが、Uさんひらめきました。私もず~とご挨拶へ伺おうと気になっていたのです。連絡させていただきます。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月16日 22:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。