てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › よねさん金さんの秘密

よねさん金さんの秘密

注:まえのブログ「今日のほほ笑み」から読んでくださいね!
前のブログに引き続き連続ブログ更新!

今日は皆で掃除、私とよねさんで卵を買い出しに
出かけることとなった。

車に乗り込みハンドルを右に切ればいつもの買い物だが・・・
「よねさん!行っちゃいますか!」
「い~んじゃない!」
てなわけで我々2人は卵を求めはてしない冒険へと旅立った。

到着した場所は・・・
昨日、Hさんの念願であったジャ〇コではないか!

よねさん金さんの秘密
ジャ〇コの店内は私のよねさんの気持ちのように実に明るく晴れ晴れとしていた!

よねさん金さんの秘密
よねさん、松島嬢と2ショット!

ジャ〇コでの買い物を楽しんだ、ではなく
買い出しの使命を終えた我々は帰路につこうとしたが・・・
横目に楽しそうなスポットが!

ということで皆が掃除をしているときに
金さん・よねさんはジャ〇コからや〇だ電気へ!

よねさん金さんの秘密
ショッピングを楽しむ、ではなくほほ笑みに必要なものがないか物色するよねさん!

よねさん金さんの秘密
赤い彗星、ザク!こ、これはほほ笑みに欠かせないアイテム・・・?ララ~答えてくれ~!

てな訳で普通10分で済む買い物が40分もかかってしまった。
終わりのミーティングでどこへ行ったのか
追求されたよねさん、金さんは最後まで口を割ることなく
活動を終えたのであった。
まさに、ほほ笑みのオデッサ作戦でありました。
                       (金城隆一)






同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年05月17日   23:21
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みのオデッサ作戦ミッション達成ですか?!(笑)こちらが思わずほほ笑むブログ内容です☆
Posted by コト at 2011年05月18日 12:52
赤い彗星のように畑仕事が作戦でスピーディーに出来るアイテム☆かもしれませぬ(笑)
よねさんとツーシッョトの松嶋さんアイテムは今から畑仕事にかかせないUVカットッツ!!ですよね(笑)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年05月18日 20:38
コトさん、こんばんわ。よねさんとのオデッサ作戦は無事完了しました。次はジャブローですね。(マニアックすぎますか!)
三ツ星さん、こんばんわ。そうなんです。赤い彗星です。よねさんに赤い彗星知っているかと聞いたところ「知らん」とあっさり。赤い彗星をほほ笑みに呼ばないといけませんね。アート活動の時のように!金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月18日 22:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。