ヤギ

先日ブログを賑わせた米さんの家のヤギが今朝子供を産んだとのことで、早速昼食後にみんなで見に行きました。とってもかわいい〜って感じでした。人間は歩くのに一年かかるというのに動物は産まれてすぐに立ち歩くんだからすごいですよね。ほほ笑みでもヤギを飼おうかなぁ…?まだ開催していない開所式はヤギかなぁ…?
一匹遠くに写っているヤギは父親。男は孤独な生き物ですね。さかもと

タグ :ヤギ

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年05月18日   14:17
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ヤギの赤ちゃんは可愛らしい上にえらいですね(^^)
産まれてすぐさま自分で立てるのですね(^^)o
そして・父というものはあらゆる生命も遠くから見守るもの…らしいです…と父が言ってます(笑)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年05月18日 20:44
三ツ星カルテットさんへ
父とは…について学ばせていただきました。お父さんにも宜しくお伝えください。そして、「男はつらいっすね~」(笑)と伝えてくだされ。メェ~ さかもと
Posted by ワークセンターほほ笑み at 2011年05月19日 16:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。