てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 台風一過

台風一過

今日はほほ笑みへは行かず
那覇市でこにょこにょ動き回っていました。

ほほ笑みを坂本氏や皆にまかせ
市役所やかいクリニックへほほ笑みを利用希望されている
IさんMさんと書類申請のための同行していた。

かいクリニックへ寄った際に
DrのスケッチをしたMさんの絵が飾ってあるので
写真をアップ。

台風一過
Drの診察室バージョン
台風一過
Drの七福神バージョン、特徴つかんでいますよ~

市役所の知り合いへもほほ笑みの宣伝しました。
明日のほほ笑み出勤は坂本氏の話を聞く限り
残念な様子かな・・・。

私たち、こんなことでめげるもんですか!
また苗植えて収穫してやるんだから~
                   (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年05月30日   23:10
Comments( 4 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
昨日は書類申請ありがとうございました!Mちゃんの絵上手いですね!ちょっと値札をつけたくなりました(^o^;)
Posted by tii41 at 2011年05月31日 07:40
Mちゃんの先生の絵はそっくりな上に上手くて素敵ですよね(o^_^o)
クリニックに来て見るたびに感動します(^^)o
ほほ笑みの畑に関しての、金城さんの話は、ほほ笑みの皆さんが頼もしく素晴らしいです!!金城さんがオネエ口調なのが少し気になり、面白い過ぎますが(笑)素敵っす!!(^^)o
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年05月31日 10:57
こんにちは、

ほほ笑みの皆さん、個性的でそれぞれ特技をお持ちで
すごいですね。

そして、苗植え替えしておいしい野菜つくってください。
収穫した野菜でおいしいごはん、皆さんで食べましょうよ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年05月31日 11:16
tii41さんこんばんわ。絵上手でしょ。またじっくりと見てあげてくださいね。

三ツ星さんこんばんわ。きずいてくれましたか、お姉調。いや~さすが三ツ星さんです。

ぽんぽこりんさんこんばんわ。今日さっそく苗を購入してきました。苗が殆ど売っていなくて・・・。どの農家さんも大変ですね。美味しい野菜作ってブログで紹介しますね。
                        金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月31日 22:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。