てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のお昼

今日のお昼

今日も午前中は雨模様。
そこでほほ笑みの掃除をすることに・・・。

今日のお昼
食器棚の移動を男性4名で行う。
今日のお昼
見学に来ていただいたYさんとよねさんのYYコンビで壁の吹き掃除!

お昼はトマトソースを使ったパスタ!

今日のお昼
トマトソースを煮詰めるHさん。

今日のお昼
ぐつぐつと美味しそうなトマトソース。

今日のお昼
今日の食卓。おいしそ~みんなでいただきます!

今日の午後は午前中とは打って変わって
晴れ模様。

最後になぞの画像をアップ!
            (金城隆一)
今日のお昼
こ、これはなぞの物体Xではないか!


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年06月03日   14:33
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

謎の物体Xとは。。。

も、もしかして「ねよ」さん。。イヤイヤ。。。

「よね」さんでは???
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年06月04日 23:48
くんちゃんさん、こんばんわ。謎の物体とは、よねさんのような・・・。お~謎が深まるばかりです。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月05日 00:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。