てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 炎天下・・そして今日のお昼

炎天下・・そして今日のお昼

皆さんこんにちは。
旅に出ている坂本氏に変わって
今日も金城がお送りします。

炎天下・・・。
畑仕事・・・。

炎天下・・そして今日のお昼
草刈機を操るよねさん。さてどこでしょう。

炎天下・・そして今日のお昼
今日も手で草刈。Hさんお疲れ様です。

炎天下・・そして今日のお昼
水をまいて今日の作業は終了です。

そしてお楽しみのお昼ご飯!
今日は親子丼。

お腹を空かせていざ調理・・・。
ご飯を炊いてなかった!

炎天下・・そして今日のお昼
慌てて米をとぐ・・・。

炎天下・・そして今日のお昼
何とか無事完成!

そしてお腹がすいていたよねさん
見よ!この豪快な食べっぷり!
           (金城隆一)
炎天下・・そして今日のお昼
なんと、なんと・・・。どんぶりが3つも・・・。


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年06月07日   14:22
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
こんにちは。
すっかり暑くなりましたね。
炎天下のお仕事大変そうですが、
熱射病や脱水症状にお気をつけください(^-^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月07日 15:47
ほほ笑みさん!!こんばんわ^^

よねさん。。。畑と一体化していてサガセナイ。。。

でも、お昼には現れるんですね~~~(^^)
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年06月07日 22:53
ハバナカレーさん、こんばんわ。本当に今日はあちちちちでした。熱射病や脱水症状は怖いですから注意が必要ですよね。私は根がサボり症なので大丈夫ですが他の皆さんは真面目な方が多いので注意が必要ですね。

くんちゃんさん。こんばんわ。よねさんはとうとう畑の妖精になってしまいました。よ~~~く見るとよねさんがどこにいるのか見えるかも。写真をよねさんに見せたら「わからんよ~」と大笑いしていました。金城。
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月08日 00:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。