てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 皆で買い物・・・。

皆で買い物・・・。

皆さんこんにちは。
朝のミーティングで今日は買出しに行くことになった。

種やら苗やら買いだし。
買い物好きのHさんはニコニコ顔で出かけた。

僕チン1人残って事務作業。
この山積みになった事務作業、誰かがやらねば・・・!

しかし、僕チンも一緒に買い物に行きたかった・・・。
今頃は皆で・・・。あ~頑張ろう事務作業・・・。
                  (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年06月14日   11:17
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですね~(>_<)
その事務作業がみんなの今後の糧になりますからガンバッテください!!

またジャスコでうどん食べましょう。。。
Posted by まっちねっとさん at 2011年06月14日 20:56
金城さん
事務処理お疲れ様です。
まっちねっとさんと同感です。
スマイルカンパニーに向けて頑張ってクダサイ!!

軌道に乗ったあかつきに、
カンパニーのユニフォームとしてtii41さんのイラストで
おそろいTシャツをそろえたりすると、
きっとたのしいですね♪
Posted by ホンタロウ at 2011年06月14日 22:33
まっちねっとさん、こんばんわ。この事務作業が今後の糧になると信じて・・・しかし事務量が多すぎる。おまけにパソコンのスペックが低すぎる・・・。

ホンタロウさん、こんばんわ。スマイルカンパニーのために頑張ります。おそろいTシャツの話、皆からも出てました。これは実現すべしですね!金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月14日 23:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。