てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のお昼

今日のお昼

みなさん、こんにちは。

5月までとは打って変わって
連日、太陽が照り付けています。

畑のかわいい作物たちも
この日差しにばて気味。

たまには雨でも降ってくれると
作物的には良いのですが。

今日のお昼
ひまわりを植えるために畑をほぐしています。

今日のお昼
まだ、整地できていない畑もあるので作業を急がないと!

畑作業が終わったら皆、楽しみ昼食つくり。
今日は長浜さんよりニンジンの差し入れをいただきました。
ありがとうございます。

そこで、ニンジンシリシリを作ることに!

今日のお昼
ひたすらシリシリ

今日のお昼
シリシリしたら炒めます。

今日のお昼
そして今日のお昼が完成です。

昼食後はMr坂本氏の昨日の差し入れ
サーターアンダギをいただきました。

今日もごちそうさまでした。
           (金城隆一)
今日のお昼
Mr坂本氏の愛娘さんが早く元気になるよう祈りを込めて!

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年06月16日   13:39
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
こんにちは。
今日はまた一段と暑いですね~。

そんな中でのハルサー業務お疲れ様です!
そして今日の昼食も美味しそうですね♪
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月16日 16:10
こんばんは~♪
久しぶりににんじんシリシリが食べたくなりました。

炎天下の中大変だと思いますが
水分補給をこまめにしてお体に気をつけてくださぃ。
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年06月16日 21:45
ハバナカレーさん、こんばんわ。今日も暑かったです。最近はよねさんのご指導もあり、私も苗の様子が気になって仕方ありません。ハルサー修行中です。

ちゅらSun-燦さん、こんばんわ。シリシリ大変美味しかったです。水分補給をまめにしないと本当に倒れそうな暑さですよ。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月16日 22:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。