てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日もいい天気

今日もいい天気

 今日もいい天気ですね~

 
今日もいい天気



 ということは今日の午前は畑作業


 草取りをコツコツと行いました。



 そして昼食は…「チャーハン」

 先日シリシリをして冷凍しておいたにんじん
 先日冷凍しておいた島らっきょ
 先日頂いた三枚肉
 先日の冷やしうどんのときに残ったネギ・ごま


 
今日もいい天気

  


 
今日もいい天気


 
 を混ぜてチャーハンづくり。フライパンさばきは米さんおてのもの


 
今日もいい天気



 あまりにもおいしかったようでこっそりHさんはおかわり…



さかもと

タグ :チャーハン

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年06月29日   14:19
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も暑いなか農作業お疲れさまです!
台風の影響あまり受けなくて良かったですね(^-^)
ソテツがあんなに活躍してたとは驚きでした!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月29日 17:12
ハバナカレーさん

そうなんです。ソテツはとてつもなくそしてさりげなくパワーを発揮し、活躍してくれました。ソテツとそのソテツを活躍方法を教えてくださった方に感謝です。

さかもと
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月30日 09:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。