てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › ただいまお昼寝中

ただいまお昼寝中

 本日は畑の苗たちに水をあげ

 いざ新たな畑の仲間たちを迎えに…

 みんなで農協へGO!

 赤モーイ・島とうがらし・バジル・スイカ・パッションたち

 
ただいまお昼寝中



 ようこそほほ笑みへ

 現在、午後に新たな苗たちを畑へデビューするためにほほ笑みメンバーはお昼寝をするなど休憩中。


 そうそうお昼は先日よねさんの家から頂いたひじきとにんじんを使って「ひじき」を作りました。


 
ただいまお昼寝中


 
 
 どんどんよねさんは料理の腕も上げています。
 そして人気も急上昇。


 もう少し休んだら

 畑へ行ってきまぁ~すサボテン



 さかもと 


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月06日   13:45
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ハーブや唐辛子も育ててるんですね!
カレー屋としては興味津々です(^-^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月06日 17:39
ハバナカレーさん、こんばんわ。ほほ笑み畑は色んなものを育ててるんですよ。これからハーブ類ももっと増やしたいな~と考えています。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月07日 21:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。