てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 遅ればせながら・・・今日のほほ笑み

遅ればせながら・・・今日のほほ笑み

今日はばたばたとしており
活動報告が夜になってしまった!

今日も日が照りつける中の農作業。

遅ればせながら・・・今日のほほ笑み
よねさんの草刈り風景。

遅ればせながら・・・今日のほほ笑み
お~よねさん以外に草刈り機を操れるKさん登場!

遅ればせながら・・・今日のほほ笑み
今日のお昼はソーメン。よねさんが場のリーダー?

今日は琉球大学、教育学部から中尾先生が見学に来られた。
中尾先生は関西で活動していた私が沖縄で活動していると
これまた関西のひきこもり支援団体から聞いて見学に見えられた。

遅ればせながら・・・今日のほほ笑み
とても気さくで親しみのもてる中尾先生。例のごとく熱~い金城トークにも熱心に耳を傾けてくださいました。

せっかく、見学に来ていただいたので料理等の活動にも参加してくださった。
これを機会にほほ笑みメンバーで流大へ遊びに行くプランも浮上!
楽しみがまた一つ増えました。

中尾先生、今後とも連携よろしくお願いします。
                   (金城隆一)
            


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月07日   21:33
Comments( 4 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん!!こんばんわ^^

大きな味方じゃないですかぁ!!

たくさんの味方はイイですよ。

私もそうしてきました。

楽しんできてください^0^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月07日 22:43
おはようございます。

労働の後の食事はおいしいですね~。

特に、暑いので冷たいそーめんおいしいですよね。

ほほ笑みがいろいろな方の協力を得て、根づいていくと
ますますうれしいです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年07月08日 10:14
こんにちは。
よねさん上座が似合ってますね☆
いい感じに写ってます。
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月08日 14:46
くんちゃんさん、こんばんわ。本当にこういった活動に関心を持って見学に来ていただいてうれしいですよ。今後の連携を堅くお約束しました。

ぽんぽこりんさん、こんばんわ。冷たーいソーメン、さいこうでした。一歩一歩作物と同じように地域に根付いていきたいと思います。

ハバナカレーさん、こんばんわ。よねさんの存在感が際立った写真だったので掲載してみました。でも人が多くて座る場所がなかったので、さりげなくイスを出してよけてくれた優しいよねさんでした。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月09日 21:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。