てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 焼き芋大会!

焼き芋大会!

今日は地域の民生委員さんが
見学に来られるとのことで
朝から気合の入るほほ笑みメンバー。

焼き芋でもてなすべく
皆で協力し火を燃やす!

焼き芋大会!
朝から気合を入れて火を燃やす!

焼き芋大会!
そして地域の民生委員さんたちが大挙見学に来られました!

焼き芋大会!
民生委員の方々が熱心に見学してくださいました。

金城も張り切って、センター長として
熱~いプレゼンを展開!

ちょうど焼き芋が焼きあがり
民生委員の方々へ食べていただき
皆さんも喜んでいただきました。

焼き芋大会!
皆さん、お疲れさまでした~

無事、見学も終え安心して
さ~皆で楽しみにしていた
焼き芋を・・・

芋がない・・・全部ふるまってしまった!

ほほ笑みメンバーのサービス精神!
まさに民生委員さんにも負けない奉仕の心!

焼き芋大会!
無事、見学会を乗り切ったメンバー全員で記念撮影!ただ・・・芋が・・・芋がない・・・

芋頼みでお昼も用意していなかったため
スーパーで買い出しし公園で昼食会。

焼き芋大会!
今日はてんぷら定食。
焼き芋大会!
皆でワイワイと楽しい昼食。どんな状況でも笑顔のほほ笑みメンバー。

何とも感とも、今日も平和なほほ笑みでした!
                    (金城隆一)


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月11日   23:54
Comments( 0 ) ほほ笑み日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。