てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › にぎやかになってきたほほ笑み畑

にぎやかになってきたほほ笑み畑

しばらく畑を離れてへいこら仕事をしていると
畑の変化にも気付かないものです。

よねさんが、「いっぱいできてるよ~」
と言うので畑を見てみると・・・

にぎやかになってきたほほ笑み畑
オクラ君や

にぎやかになってきたほほ笑み畑
ねぎさん。


にぎやかになってきたほほ笑み畑
ゴーヤーさんまで!

にぎやかになってきたほほ笑み畑
そしてスイカちゃんまで!

うれしいぞ~とよねさんとはしゃぎまわっていました。

そして炎天下での作業を終えたよねさんは・・・
お昼寝です。

にぎやかになってきたほほ笑み畑
「ぐ~ぐ~」といびきをかいて眠るよねさん。

最後によねさんにいたずらしてみました。

にぎやかになってきたほほ笑み畑
よねさんのパパなのだ~

                       (金城隆一)


同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月12日   21:43
Comments( 7 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
足跡からやってきました。実は以前、義弟が地元の施設で指導員として働いていて、義弟のお嫁さんが今も施設で働いています。私も以前、働いていた職場で障害を持った方々と一緒に働き、今の会社では旦那の現場に兄弟で障害を持っている方と一緒に働いています。共通して思う事は、例えハンデがあっても本当に心が純粋で逆にこちらが元気づけられる事ですね。そして本当に明るくて笑顔に勇気づけられてました。以前の職場で元気ない顔をしていたら凄く心配してくれてその時は本当に嬉しくて逆に救われ未だに忘れられません。毎日暑いですけど頑張って下さい!!また遊びに行かせてもらいますね。
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月12日 22:16
よねさんのぱぱなのだ写真、目がちと薄目空いてますね(笑)
きっと、山羊汁と野菜たちの夢をみているのでしょうな~。
Posted by ホンタロウ at 2011年07月12日 22:20
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

よねさん!!なんて似合うの???

そのまんまパパさんなのだ~~^^

よねさんのご感想は???
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月12日 23:44
ワークセンターほほ笑みさん、野菜 たくさん出来てますね!

個人的には ゴーヤーが美味しそうです☆

毎日暑いので、熱中症対策など
作業する時は気を付けてくださいね^^
Posted by yorokyoyorokyo at 2011年07月13日 03:44
おはようございます。

野菜もよく育って、そしてよねさんもパパに育って
楽しみが増えました。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年07月13日 09:53
こんにちは。
夏野菜たちがどんどん育ってますね♪
今日は一転して大雨なので畑仕事はお休みですか?
充実した一日をメンバーとお過ごしください。
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月13日 14:17
つるちゃん☆さん、こんにちは。同業のお仕事をされていたようで。ほほ笑みは毎日笑いがあふれ楽しい場所ですよ。一度、遊びにいらしてくださいね。

ホンタロウさん、こんにちは。よねさんの薄目が素敵でしょ。完全にイビキかいて眠ってましたよ。いい夢見ていたんでしょうね。

くんちゃんさん、こんにちは。。バカボンパパが好きな私が、よねさんに親近感を抱く原因がわかったような・・・。よねさんは画像を見て「ぶふぉふぉふぉ」と笑ってました。

yorokyoさん、こんにちは。今日の会議でゴーヤーは食べずに、値段が高いうちにうっちゃおうとなりました。美味しそうだが・・・。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。野菜が育っていてとてもうれしいですね。農業のだいご味ですよ。よねさんも野菜もすくすく育ってほしいです。

ハバナカレーさん、こんにちは。夏野菜が育っていてうれしい限りです。今日の午前中は農作業したようですが、明日はぬかるんでいるので畑はお休みだと思います。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月13日 14:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。