てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

今日は昨日の雨の影響で
畑仕事は軽めにして農協で野菜がどのように
売られているのかを研究に行った。

今日のほほ笑み
みんなで農協へGo!


農協で野菜の研究と苗の購入を行って
ほほ笑みへ帰参。

今日のほほ笑み
農協で購入した野菜で料理を作りました。

お!完成した料理の写真を忘れてしまった!
ちなみに今日の料理はソーメン汁とナス味噌とほほ笑み畑で収穫したオクラちゃん。

今日のほほ笑み
昼食後、ご機嫌のよねさん。

そして今日も全力で駆け抜けて遠くを眺める侍の姿で
今日の報告は終わります。

今日のほほ笑み
遠くを眺める侍は何を想うのか・・・。
                   (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月14日   14:53
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんにちは☆
みんなで見学に行ったのですね!!今日もヨネさん笑顔最高です☆侍さんが気になりますが…f^_^;
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月14日 17:37
こんにちは。
にわか雨が多いので畑仕事にも気を使いますね。

雨に打たれて風邪引かぬようお気を付けください(*^_^*)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月15日 00:36
研究熱心ですね(^-^)/
きっと美味しい料理に仕上がったのでしょうね!

ヨネさんほんと笑顔良い~^^

*台風近づいてます気をつけて下さいね。
Posted by チェリッシュmmチェリッシュmm at 2011年07月15日 09:17
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

な~~んと大きなサムライの背中(笑)


台風対策バッチリしましょ~~~!!
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月15日 21:50
つるちゃん☆さん、こんばんわ。最近、よねさんとコンビの謎の侍・・・。これからその正体が明らかになるんでしょうか・・・!

ハバナカレーさん、こんばんわ。にわか雨はさくもつにとっての恵みですね。作物がすくすく育つ姿は楽しいですよ。

チェリッシュmmさん、こんばんわ。研究と言うか、皆楽しみながら探究しています。本当にほほ笑みに皆は凄いですよ。週末の台風が気になりますね・・・。

くんちゃんさん、こんばんわ。最近、新キャラの侍さんはまだまだ謎に満ちています。よねさんに負けず劣らずとっても優しい人物ですよ。今日もよねさん、侍さんと私で台風対策してきました。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月15日 23:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。