てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

今週も元気に1週間がスタート。

今日は宜野湾市障がい福祉課の大城さん、地域活動支援センターの照屋さんが
訪ねてきてくださった。
ひきこもっている青少年の支援について意見交換させていただきました。

今日のほほ笑み
わざわざ見学に来ていただきてありがとうございました。しかし右の大城さんイケメンではないか!金城の強力なライバルか!

今日のほほ笑み
今日のお昼はみんなでおにぎりをにぎにぎ。

今日のほほ笑み
差し入れでいただいたお芋を焼き芋に!


今日は疲れたから顔を出したくないというよねさん。
芋とあごひげのご出演!

今日のほほ笑み

最後はとうとう侍が元気玉をさく裂させてしまった!
今日のほほ笑み
                             (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月25日   15:15
Comments( 7 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんにちは☆
あらら…今日よねさんテンション低かったんですねf^_^;変わりに侍様がテンションアゲアゲみたいですね(笑)暑い中の焼き芋も美味しいでしょうね(^w^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月25日 17:41
野外自然や緑が恋しい今日この頃!(^_-)-☆
Posted by 力なり at 2011年07月26日 17:11
今日のよねさんはお疲れだったのですね。
侍さんにぴったりのあのシャツはどこで入手したのでしょうか。
かっこいいですね♪
Posted by ホンタロウ at 2011年07月26日 21:37
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

オゥ!!元気玉とは???

侍のTシャツよく見つけましたね。

後ろ姿はにあってます!?
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月26日 22:25
つるちゃん☆さん、こんばんわ。焼き芋美味しかったですよ。侍の不思議なテンションに私も圧倒された1日でした。

力なりさん、こんばんわ。自然や緑は良いですよ!力なりさんも遊びに来ちゃいますか?

ホンタロウさん、こんばんわ。よねさん農作業でへろへろになってました。侍Tシャツにあってますよね!私も密かに入手したいのですが・・・。  

くんちゃんさん、こんばんわ。侍の背中、大きいですよね。謎の侍の元気玉、良く見るとす〇かかも・・・。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月26日 22:43
ほんとだ!!ス・イ・カだ^0^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月27日 23:36
くんちゃんさん、こんにちは。スイカとうとう収穫できました。明日のバーベキュー大会ですいか割、楽しみですな~。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月28日 14:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。