てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

今日のほほ笑みは明日のバーベキュー大会の準備。
写真撮影はほほ笑みの人気アイドルよねさんの撮影!

その前に畑で収穫した野菜
今日のほほ笑み
ゴーヤーとしぶいです。

今日のほほ笑み
野菜の販売をしていただいている南風原商店です。

その後はみんなでメイクマンへ買い物。
今日のほほ笑み
皆で明日の買い物。

その後は公園で昼食会。
今日のほほ笑み
今日のほほ笑み
今日のほほ笑み
金城の写真をよねさんがぱちり!

皆で昼食をとっているとIさんの靴の裏が大変なことに!
今日のほほ笑み
あ~靴の裏から素足が見えてますよ!

今日のほほ笑み
なぜか食べ散らかした食事の画像をよねさんが撮影!

最後はよねさん、自分でぱちり!
今日のほほ笑み
                          (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月28日   14:18
Comments( 6 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
明日のバーベキュー楽しみですね(^w^)
よねさんカメラマンに変身ですね(笑)
金城さんに何故か食べ残し(笑)最後はちゃっかり自分を撮影して本当よねさん 楽しいです!!(*^o^*)その後サンダルは買い替えたのですか!?
しぶいって野菜が気になったのですが…瓜みたいですね。
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月28日 18:43
こんにちは。
いつもみんなで楽しそうに昼食を食べてるのが羨ましいです(*^^*)
美味しいご飯がさらに美味しくなるでしょうね!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月28日 19:06
つるちゃん☆さん、こんばんわ。よねさん、最後はちゃっかり自分撮影でした。サンダルの買い替えはまだないかと・・・。

ハバナカレーさん、こんばんわ。皆で他アベル昼食はワイワイと楽しく美味しいですよ。笑いがスパイスになってますかね。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月28日 22:14
ほほえみさん!!こんばんわっ^^

よねさん。サングラス

カッコイイじゃないですか~!!

明日のBBQ楽しみですね^0^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年07月28日 22:42
こんばんは☆
よねさんのアップ!
待ち受けにしていいですかぁ~*^^*
byよねさんファンのスタッフM♪より
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月28日 23:38
くんちゃんさん、こんばんわ。よねさんのサングラスはなかなか渋いですよね。バーベキューは大成功でしたよ。

スタッフMさん、こんばんわ。よねさん画像ぜひ待ち受け画像にどうぞ。よねさんも大喜びだと思いますよ。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月30日 22:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。