てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › バーベQ!

バーベQ!

今日は待ちに待ったバーベQの日!
あさから掃除や仕込におおわらわ
バーベQ!


バーベQ!
よねさんの親せきの子供たちもよんで大いに賑わいました。

バーベQ!
屋台「よねむら」大繁盛!

バーベQ!
バーベQ!
ほほえみ畑で採れたスイカでスイカわり大会、「上手に割れました~?」

バーベQ!
バーベQ!
よねさん特性かき氷も大人気!

みんなわいわいとほほ笑みセンター始まって一番の賑わいだったかもしれませんね。
今日はみなさん本当におつかれさまでした。またいつかやりたいですね。


ネームド(Y)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年07月29日   16:05
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
バーベキュー楽しそうでしたね(^_^)よねさん大活躍で親戚の子供さんも凄く楽しそう☆夏の良い思い出になりましたね(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月29日 19:35
つるちゃん☆さん、こんばんわ。バーベキューも大成功で地域の方々に盛り上げていただき、充実の1日でありました。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月30日 22:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。