てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › ほほ笑み・・・壊滅!

ほほ笑み・・・壊滅!

台風の爪痕は甚大であった・・・。

ほほ笑み・・・壊滅!
ほほ笑み畑、壊滅!
ほほ笑み・・・壊滅!
ほほ笑み・・・壊滅!
皆で助けられる苗を復旧!
ほほ笑み・・・壊滅!
ひまわり畑は残念ながら・・・

今年で2回目の台風被害。
前回よりは被害は少なかったので良かったです。

明日からほほ笑み持ち前の明るさで
畑、頑張るぞ!
                 (金城隆一)

タグ :台風

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年08月07日   11:03
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
残念ですが(T_T)…休日にがんばってくれている皆さんに、感謝です。
Posted by tii41 at 2011年08月07日 13:26
野菜達・・・ほんとかわいそうです
心を込めて愛情注いで育てられていたのにね><
めげずにまたほほ笑みさん達の明るく楽しそうな日々を
楽しみにしていますよ!
Posted by チェリッシュmmチェリッシュmm at 2011年08月07日 13:47
tii41さん、こんにちは。非常に残念ですが、農業は自然と喧嘩してはできませんからね。また頑張りましょう。

チェリッシュmmさん、こんにちは。野菜たち、かわいそうでした。でも、今日なんとか助けられた苗たちもいたのでこれから大きく育ってもらえればと思います。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月07日 14:44
ほほ笑みさん
こんばんは☆
せっかく育っていたのに…やはり自然には敵いませんね…。だけど助かった野菜達、負けずに元気に育ってくれるでしょう。大変だと思いますが、チームほほ笑みパワーで更に沢山の野菜で賑やかな畑になる様に応援してます!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月07日 19:26
つるちゃん☆さん、こんにちは。自然と喧嘩せず仲良く農業をやっていきたいと思います。応援コメントありがとうございます。コメントいただくと皆の励みにもなります。これからも野菜を丁寧に育てていきたいと思います。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月08日 18:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。