てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 畑のお手入れ・・・なぜか打ち上げ!

畑のお手入れ・・・なぜか打ち上げ!

ほほ笑み畑は
台風で大きいダメージを被りましたが
今日の復旧作業でなんとか救えた苗も多かったと思います。

今日は5名で緊急出動し復旧に当たりました。

畑のお手入れ・・・なぜか打ち上げ!
作業を終えて少し元気のないメンバー・・・。

ま~農業やっていると色々ありますね。
そんなわけで落ち込んでも仕方ないので
お疲れさんを兼ねて
ぱ~と、なぜか打ち上げパーティー?に行ってきました。

畑のお手入れ・・・なぜか打ち上げ!
王将で昼食&打ち上げパーティー。

昼食食べて
ほほ笑みメンバー持ち前の明るさも復活!
明日から頑張ろう!
                (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年08月07日   14:52
Comments( 6 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
台風のお片づけ、お疲れさまでした。
身近に農業をされているかたが、今までいなかったので、台風被害=停電だったのですが、農作物被害も頭をよぎるようになりました。
よねさんの元気ない様子が気になりましたが、明日からも気をとりなおして頑張ってほしい!です。
私もお仕事がんばります。
最近、仕事が変わり、なかなかブログ見にこれてないのですが、またお邪魔します♪
Posted by ホンタロウ at 2011年08月07日 15:43
ほほ笑みさん
お疲れ様です。
大変だと思いますが 頑張って下さい!!
息抜きも必要ですよ!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月07日 19:28
緊急出動お疲れ様でした!!
中部は特に停電やら土砂崩れやらで報道されていたので心配でした。
よねさんもお元気そうです何よりです。

それにしても王将好きっすね~。美味しいですけど(*^_^*)
Posted by マッチねっとさん  at 2011年08月07日 22:19
ホンタロウさん、こんにちは。お仕事変わられ大変でしょうね。でも、停電の問題も大変ですよね。よねさんは意外と元気なので。ご心配おかけしました。またメッセージお待ちしています。

つるちゃん☆さん、こんにちは。台風で大変なのは我々だけではないですからね。適度に楽しんでまた、頑張ります!

マッチねっとさん、こんにちは。中部の方々は今回も停電で大変だったようです。王将の餃子は最高ですよ!関西人としてお勧めします。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月08日 18:19
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

復旧活動!!お疲れ様ですm(_ _)m

少しでも救えてよかったです^^

人間食べれば元気も出る!!

餃子オイシソウ~!!

明日からGuts!!
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年08月08日 21:19
くんちゃんさん、こんばんは。ほほ笑み畑の野菜たちはたくましいですから。食べて笑って頑張ります。応援ありがとうございます!
                        金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月09日 23:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。