てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-

ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-

本日は、ミニイベント。
たこ焼きパーティを行いました。

午前中は雨があがったので、参加者の男衆でほほ笑み畑の奥の草刈りを。
まるで原っぱのようになっていた畑をほほ笑み史上最大人数にて人海戦術とばかりに草を刈っていきます。
ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-

女性陣はたこ焼きやおにぎりの準備を
ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-


ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
皆さんの協力のおかげで、みるみるうちに畑は本来の姿を取り戻していきます。

ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
草刈りついでに収穫したゴーヤー。

ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
子供たちも参加して大賑わいのたこ焼きパーティです。

ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
THE☆たこやき職人、ほんとうに美味しく焼いてくれます。

ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
米さんもたこやきに挑戦するも、どうもいまひとつな様子

久しぶりに賑やかなほほ笑み。
とても楽しいたこ焼きパーティでした。笑顔がいちばんです。




ほほ笑みの復活-たこやきパーティ-
そして、外を眺めて黄昏る侍

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年08月26日   15:44
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
畑、きれいになりましたね。暑い中お疲れ様でした。タコ焼きパーティー盛り上がってますね(^^)
よねさん苦戦してる様でしたがうまく焼けたかな?(^w^)盛り上がってる最中に黄昏侍様…何を思って いたのでしょうかね(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月26日 20:35
つるちゃん☆さん、こんばんは。たこ焼きパーティー、大成功でした。地域の方々や関係者の方々が参加してくれ大盛況!本当に楽しく、皆に感謝の1日でした。      金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月29日 20:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。