てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日はみんなで!

今日はみんなで!

8月も今日で終わり。
と言うのに暑さは和らがない・・・。

今日はスマイルカンパニー
商品開発のための刺激を求め
皆で県立美術館へ出かけました。

今日はみんなで!
美術館入り口で!

皆で神妙に絵の鑑賞。
商品開発の刺激となったのか!

高尚な観賞を終え広場でポーズ!
今日はみんなで!

具志川ジャスコ好きのHさん
噂に居ていたジャスコより巨大な那覇メインプレイスへ。
あまりの大きさと人の多さに呆然とするHさん。
モノレールも始めてみたとのこと。

金城 「前に那覇に来たのはいつですか?」
Hさん 「うーーーー忘れたさ」

その後はガストで昼食。
今日はみんなで!
皆でワイワイと昼食。たまには外食も楽しい!

写真撮っていたらよねさんが・・・。
今日はみんなで!
画面右より突然よねさん!

たまにはうるま市を離れて活動もいいもんだ!。
                   (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年08月31日   22:09
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
今日は楽しい一日でしたね。誰かと思えば…よねさんだ!!(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月31日 22:53
こんばんは、

思わぬハプニングなどはなかったでしょうか?

よねさんだけ、ですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月01日 01:36
つるちゃん☆さん、こんばんは。誰かと思えば・・・ですよ。どこに登場しても絵になるよねさんです。

ぽんぽこりんさん、こんばんは。ハプニングと言えばあんなに那覇行きを楽しみにしていたHさんが人の多さに圧倒されカチンカチンに緊張されてました。
金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月01日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。