てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 本日の

本日の

本日は、日差しはあるものの風のおかげで比較的過ごしやすい日です。

本日の
続々と収穫されるゴーヤー。

本日の

本日の
今日も草刈りに精を出します。

本日の
女性陣はお昼の準備。

本日の
今日のほほ笑み日和。いい天気です。


本日の
本日のメニューは
ミクちゃん初挑戦のゴーヤーちゃんぷるー
久しぶりに顔を見せてくれたイトムラさんのパスタのサラダ
昨日のソーキ汁の残りを利用したナーベーラの汁物
人数も多ければ、お昼も豪勢に!

本日の
本日の
そしてみんなで、かき氷を!夏を満喫中

さらに今日はカズノリさんのお誕生日。おめでとう!
本日の




本日の
新しく植えたスイカも順調に育っています。また実をつけるといいな。

ネームド(Y)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月02日   14:51
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!!スイカ順調に育ってくれると思いますよ(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月02日 22:32
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね!

ハルサー達は熱中症には気を付けてくださいね♪
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年09月02日 22:54
つるちゃん☆さん、こんばんは。労いのお言葉ありがとうございます。食べたスイカの種を飛ばしてスイカが育ったら何かうれしいですね~。

ハバナカレーさん、こんばんは。本当に暑い日が続きますね~。ギンギンの太陽の日差し!これが沖縄ですよね!   金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月05日 19:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。