てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

今日は幾分涼しげであった。
いよいよ秋の到来か!

今日のほほ笑み
謎の実習生、きあいさんの初一輪車。

今日のほほ笑み
トラクターを颯爽と操るよねさん。

今日のほほ笑み
今日の昼食はソーメンとおにぎり。

今日のほほ笑み
午後はレディースでケーキの材料を購入に!

今日のほほ笑み
ケーキミックスは巨大だった!

今日のほほ笑み
午後はボランティアでよねさんのお父さんが巨大トラクターで登場!

今日のほほ笑み
その迫力に一同唖然・・・。

そして父を見守るよねさんでした。
今日のほほ笑み
                        (金城隆一)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月07日   16:15
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
楽しそうですね~
必ずや 遊びに行きますので、ヨロシクでございます
Posted by まつかわ at 2011年09月07日 17:17
こんにちは。
だんだんと涼しくなり、暗くなるのも早くなってきましたね!

季節の変わり目なんで皆さん体調管理には十分お気をつけくださいね(^_^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年09月07日 18:22
ほほ笑みさん
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした。先のブログで、よねさんに、そしてお父さんまでもトラクターで登場でしたねo(^-^)oケーキミックスの量にビックリしてしまいました(^^;)一体何人分になるのでしょうか…(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月07日 18:33
こんばんは、

親というものは、いくつになっても、子供を心配する
ものなんですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月08日 01:52
まつかわさん、こんばんは。是非、遊びに来てくださいね。お待ちしていますよ。

ハバナカレーさん、こんばんは。いつもお気づかいありがとうございます。最近は少しずつ涼しくなってきていますね。しかし日中は暑い!

つるちゃん☆さん、こんばんは。ケーキミックスの量に私も驚きでした。よねさん親子にも感激の一日でした。

ぽんぽこりんさん、こんばんは。よねさん父はさわやかな笑顔でボランティアしていただき大感謝でした。ありがたいことです。   金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月09日 00:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。