てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › みんなでケーキ

みんなでケーキ

本日のほほ笑み

女性陣はみどりさんケーキ教室です。
男衆はいつものハルサーで。

みんなでケーキ
みくちゃん、あんなさん、いとむらさん、気合十分の3人です。

みんなでケーキ
みんなでケーキ
みんなでケーキ
みどりさんに教えてもらいながらがんばっていきます。

みんなでケーキ
ケーキ作りの歓声を横に聞きながら、いんげんの苗の為の土作りに余念のないきあいさん。

みんなでケーキ
ケーキといっしょんに今日のお昼もつくっていきます。


みんなでケーキ
今日のお昼は親子丼とへちまのみそ汁。
みんなでケーキ
そして、みんなで作ったケーキ。あまくてとても美味しくできました。
来週末のうるま市福祉まつりでケーキやかき氷とか出そうかとみんなで画策中。
良ければ遊びにきてね。


ちなみに畑ですが。新しく耕運機を入れた所にとうもろこしの種を植えました。収穫が楽しみだ。

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月09日   14:56
Comments( 6 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
みんなで食べたケーキ美味しかったでしょうね(^-^)今からとうもろこしの収穫も楽しみですね☆大きく元気に育つ様に応援してます!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月09日 19:59
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

久しぶりにおじゃましました~~。

皆さん相変わらずお元気で働きものですね!!

食後にケーキは最高じゃないですか~~。

いいはず^^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年09月09日 22:38
こんばんは☆
みなさんで食べるお昼ご飯とケーキは、さぞや美味しかったでしょうね〜
ワタシも一緒に食べたかったなぁ〜
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年09月11日 01:02
つるちゃん☆さん、こんばんは。ケーキ、美味しかったですよ。これから冬野菜の植え付け、頑張ります!

くんちゃんさん、こんばんは。元気がとりえのほほ笑みメンバー。女性メンバーの作ったケーキ美味でした。

スタッフM♪さん、こんばんは。皆で食べると、楽しさもスパイスになり食が進みますよ!  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月11日 02:03
こんばんは、

ケーキおいしかったでしょうね。

とうもろこしの収穫も楽しみです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月12日 00:46
ぽんぽこりんさん、こんにちは。ケーキ美味しかったです。女子メンバーが週末のお祭りに向けてハッスルしています。とても楽しみですよ!   金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月12日 16:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。