てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日の台風対策~ほほ笑み編~

今日の台風対策~ほほ笑み編~

こんにちわ~。今年は台風が当たりまくりですね~。
そんな台風に負けないよう、ほほ笑みメンバ-
みんなで、がっつりっっ対策です。
今日の台風対策~ほほ笑み編~
野菜を避難したり、守ったり色々と対策しました
今日の台風対策~ほほ笑み編~
今日の台風対策~ほほ笑み編~
今日で、ほほ笑みを旅立つ、きあいさんは、台風と共に去って行くそうです。。。
そんな、きあいさんは「ふふふ~台風は置いていくから~♪」
と言葉を残して行きました。
三週間、お疲れさまでした。
沖縄の夏、野菜、台風、対策。と、
これで、いつもどって来ても大丈夫ですね。
またお待ちしてま~す。
投稿者/メンバ-kでした☆

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月15日   15:06
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
台風対策お疲れ様でした。心配ですが、被害が少ない様にお祈りしています。
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月15日 19:14
こんばんは、

きあいさん、置き土産を残していくなんて、憎いね~。(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月17日 02:33
つるちゃん☆ さん、こんにちは。ご心配ありがとうございます。今年は災害の年、自然には逆らえません。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。実習生の置き土産は台風とは!実習で多くのことを学んでいただけたようです。              金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月18日 12:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。