てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 台風一過

台風一過

明日来る明日来るといわれながらも沖縄本島の手前でうろうろしていた台風ですが。
結局直撃ならずに内地に去っていきました。まあ風は強かったです。

ほほえみ畑はオクラが病気にかかったようで、抜いてしまうことが決定。

台風一過
抜かれて山積みになったオクラの木、いままでありがとう。

台風一過
台風一過
空いたうねには、つる無しインゲンを植えました。大きくなれよ~。

台風一過
他の列にはニラを植えます。

台風一過
台風一過
今日のお昼はほほ笑み畑のナーベーラをふんだんに使って・・・・
実にいい笑顔のよねさん。

台風一過
ナーベーラの浅漬けとみそ汁。チンジャオロース風の炒め物。味付けは抜群です。

台風一過
そしてみくちゃんの手作りケーキ。とっても豪華なデザート。

今週は公休日に挟まれて活動日が少な目ですがほほ笑みセンターは元気にいきます。

台風一過
侍も気合十分だ!


ネームド(Y)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月20日   14:35
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
こんにちは、

〆がいいですね~。ナイス侍!
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月20日 16:35
ほほ笑みさん
こんばんは☆
台風逸れて良かったですね!!こちらは大変な事になってます(>_<)侍様、気合い十分な後ろ姿ですね!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月20日 18:37
ぽんぽこりんさん、こんばんは。〆は気合の入りまくった侍でした。連休中にエネルギー充電で、侍は元気ありまくりでした。

つるちゃん☆さん、こんばんは。台風がそれて一安心です。そちらは雨で大変な様子。お気お付けください。    金城              
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月20日 19:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。