てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › うるみんとそばとほほ笑みと

うるみんとそばとほほ笑みと

今日はほほ笑みのみんなで「うるみん」に行きました!
うるみんで待望のジムを20分間、満喫しました。。。
20分より、も-少し満喫したい!!との、みんなの声があるので
次は今日より早く行ってリベンジしたいと思います。
お昼は支援センタ-あいあいの松本さんに安慶名そばという
安くて美味しくボリュ-ム満点なお店を紹介してもらい、そこで食べました。

うるみんとそばとほほ笑みと
みんなの胃袋のほうは、かなり満喫・・・いや、満足したようです!!
次回、うるみんリベンジの時は、ジムも昼食も満喫したいと思います!!
(メンバ-k☆)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月22日   15:13
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
このツーショットは よねさんと侍様ですね(^w^)皆さん、楽しい一日を過ごせて良かったですね!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月22日 20:14
こんにちわ☆
ジムはいいですよね~w楽しい一日でよかったです♪
哀愁漂う後ろ姿ですなぁ(´▽`)
Posted by きあい at 2011年09月24日 14:48
つるちゃん☆こんにちは。ツーショットはお察しの通りです。畑作業だけではなく楽しみも大切ですね。

きあいさん、こんにちは。たまにはジムです。哀愁漂わせて侍とよねさんは今日も頑張っています!
金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月26日 09:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。