てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

今日も天気は非常に良く、暑い日となっていますが、
ほほ笑みセンターの活動も大きく変化はないものの、少しずつ次への準備を始めています。
センター横の畑の草取りもゆっくりではありますが進んでいます。

今日のほほ笑み
草刈り機姿がすっかり様になっているよねさん

今日のほほ笑み
センター横の畑の草取りマスターHさん



今日のほほ笑み
今日のほほ笑み
今日のほほ笑み
お昼の用意はみんなで

今日のほほ笑み
今日のメニューはゴーヤーちゃんぷるーとナーベーラのみそ汁、モウイの浅漬けにしそ巻ちくわ
今日も美味しく出来ました。



今日のほほ笑み
南風原の「沖縄県総合精神保健福祉センター」の方々が見学に見えられました。ようこそ!
今日のほほ笑み
食後のケーキにご満悦のよねさんです

ネームド(Y)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年09月30日   16:28
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
よねさん頑張ってますね(^-^)
よねさんからケーキを勧められてる気がして
笑っちゃいました☆
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月30日 19:45
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^
マダマダ日差しは強く。。。
外でのお仕事お疲れ様です。
秋には何ができるんでしょう???

楽しみにしてますっ^^
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年09月30日 23:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。