てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今日のほほ笑みっっ

今日のほほ笑みっっ

連休明けの、ほほ笑みの活動は
ほほ笑みのみんなで雨にも負けず
草取りです。
今日のほほ笑みっっ

今日のほほ笑みっっ

草取りもみんなでやると早くでき
畑もすっきりと綺麗になりました。

そして、作業のあとの楽しみの
お昼は関係者の差入れで、
秋らしい食べ物、おでんです~。

今日のほほ笑みっっ

大変、美味しくいただきました

今日のほほ笑みっっ

差入れありがとうございました(*^_^*)
おでんがとても美味しかったので
ほほ笑みの畑でも秋の作物がとれると
良いなあと、思いました。

            メンバ-k☆








同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年10月11日   15:36
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
皆さんの毎日の草取り作業のおかげで
本当にきれいな畑ですね。
おでんも美味しそう!!
秋の作物の収穫が楽しみですね。
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月11日 19:03
つるちゃん☆さん、こんばんは。そうなんですよ!皆で頑張って草がなくなってきました。実りの秋となってくれるといいんですが・・・。        金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年10月11日 23:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。