てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › レッツ・クッキング

レッツ・クッキング

今日のほほ笑みは、みどりさんが
シフォンケ-キの作り方を教えてくれ
ました!(^^)!
シフォンケ-キのふわふわ感を
ちゃんとだす為、ケ-キをちゃんと
ふくらます為
卵の白身と砂糖で、ケ-キの生地の
ふわふわ生クリ-ムを
丁寧に丁寧に混ぜました~。
画像はふわふわの生地!!>^_^<

レッツ・クッキング

レッツ・クッキングレッツ・クッキング
レッツ・クッキング

ちゃんと、ふんわり焼けましたが
みどりさんに、ほぼ手伝ってもらった為
私たちはまだケ-キの修行が必要です(^_^;)

お昼のレッツ・クッキングは中居さんが
フ-チャンプル-の作り方を教えてくれました!(^^)!
フ-チャンプル-も、卵とふ。を
ふわふわっと!こんがりフライパンで
野菜と炒めました!!

レッツ・クッキングレッツ・クッキング

おいしいフ-チャンプル-に仕上がり
お昼にいただき今週の週末の
ほほ笑みは、みんなでレッツ・クッキング
でした!(^^)!


メンバ-k☆

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年10月21日   15:02
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
シフォンケーキ美味しそうですね!!(^-^)
いつも、ほほ笑みさんのお昼ご飯や、おやつが
美味しそうに思ってしまう私です(^-^;
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月21日 19:28
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

ケーキ美味しそうですね~~(^◇^)

フ―チャンプルは火を通すのがムツカシイ!!

おいしくできたんですね~(^0_0^)
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年10月21日 22:32
つるちゃん☆さん、こんにちは。本当に美味しいですよ。ほほ笑みのシフォンケーキおすすめですよ。ヒョボ~ン。(のだめ風・・・)

くんちゃんさん、こんにちは。フーチャンプルーを美味しく作るにはコツがあるようですよ。一度来てほほ笑みで一緒に調理しましょう!       あんな
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年10月26日 14:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。