てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 大きくな~れ♪

大きくな~れ♪

今日は念願のじゃがいもの種を
やっと植えれました!(^^)!

大きくな~れ♪

大きくな~れ♪

大きくな~れ♪

今年の沖縄はたくさん雨が連日と降って
た為、なかなか土が乾かない所やっと
じゃがいもを植えれた為、みんなで
はりきって、手元ある種を全部を一気に
植えちゃいました!!!!
じゃがいも大きくな~れ♪

お昼は美味しくな~れ♪と
中居さんとMちゃんとMくんが作ってくれました(*^^)v

大きくな~れ♪

やっとじゃがいもを植えられて
今日のほほ笑みはテンション高めでした(笑)
じゃがいも・大きくな~れ♪\(^o^)/

メンバ-k☆

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年10月27日   14:24
Comments( 3 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
たくさん植え付けましたね(^-^)
お疲れ様でした!!
ハートのオムライス可愛いですね(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月27日 19:22
こんばんは、

じゃがいもの収穫の楽しみ、大きくな~れ。

そして、じゃがいも料理の楽しみ、大きくな~れ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年10月28日 00:28
つるちゃんさん、こんにちは。たくさん植え付けができて良かったです。オムライスパーテーも盛り上がりました。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。ありがとうございます。じゃがいも大きくなるといいですね。  メンバ-k☆
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年10月31日 16:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。