てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

今週の週末のほほ笑みは
実は一週間ほど旅にでてた
よねさんが帰ってきたので
ほほ笑み畑のバジルで
旬のパスタをつくりお出迎えを
しました!(^^)!
作ったのは、よねさんの帰りを
心待ちにしてた
ほほ笑みメンバ-みんなで
作りました(*^^)v
旬のパスタを作る担当の今回の
中心人物はパスタ作りの修行中だという
侍!
武士たる者は色んな鍛錬や修行が必要のようです!

刀を包丁に持ち替えてパスタ作りする侍!

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

包丁は刀よりは使いずらいと侍は言って
ましたが
素敵なバジルとナポリタンができあがり
ました(*^^)v

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

そしてお昼休みはよねさんの
帰りを熱烈歓迎する侍!

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

今週のほほえみ~帰って来た・・・・~

男性は熱い拳・・・・ならぬ熱い肩車で
友情を確かめ合えて良いですね!!
ほほ笑みのアイドルよねさんが帰って
来て、みんなで大はしゃぎだった
今週のほほ笑みでした!(^^)!

メンバ-k☆





同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年10月28日   15:22
Comments( 4 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
そういえば…よねさんの姿が…と思っていたら
旅に出てたんですね!!(^-^)
侍様の歓迎パスタに、お出迎えの様子に(^-^)
みんなよねさんの事が大好きなんですね☆
さすがよねさん!!幸せ者ですね!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月28日 19:14
侍さんの喜び表現の肩車、最高ですね。
とても解ります。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2011年10月29日 07:36
こんばんは、

ほほえみの皆さんいつも楽しそうで、いいですね、

そして、食事もいつも美味しそう~。
羨ましいです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年10月30日 03:03
つるちゃんさん、こんいちは。よねさんが帰ってきて嬉しかったです。侍の素敵なお出迎えもよかったです。

★うずまきkさん、こんにちは。よねさんが居なくて侍さんもさみしかったようですね。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。みんなで賑やかでいると、食事も美味しくて進んでしまいますね。賑やかだと何事も楽しいです。
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年10月31日 16:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。