てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 冬の畑作り

冬の畑作り

今日はじゃがいもに続き
他の野菜も育てたいので
みんなで畑を綺麗にしました(^_^)/

冬の畑作り
冬の畑作り

ほほ笑みの畑の全部を畝あげしたり
まるち。というビニ-ルシ-トを張ったり
全体的に整備したら、
以前より畑らしい風景になったと
みんなご満悦のようです(*^^)v

冬の畑作り

そして、今日のお昼は体が温まる
白菜の水炊きです!(^^)!

冬の畑作り

じゃがいも以外にこれから植える野菜は
ただいま話し合い中ですが冬の作物が
これから賑やかになるのが楽しみです!(^^)!

メンバ-k☆





















同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年10月31日   16:10
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
本当にシートを張って、段々と畑らしい姿に
なりましたね(^-^)
それだけ沢山の野菜達が待ってる証拠ですね☆
今週も1週間頑張って行きましょう!!(^-^)/
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月31日 18:41
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

うねうねですね。

どんな野菜ができるか楽しみですね~~~(^◇^)

水炊き大好きです。
残った汁で翌日味噌汁作ります。

おいしいですよっ(^0_0^)
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年10月31日 22:26
こんばんは☆
美味しそうな野菜が次々出来るのは楽しみですね
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月01日 01:18
こんばんは、畑作業精出しいてください。
そうしたら、楽しくて美味しくて、なんとも贅沢な
畑が出来ていますね。

みんなで乾杯~!できますよ。

ところで、白菜の水炊き、おいしかっただろうね~。(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年11月01日 01:20
つるちゃん☆さん、こんにちは!みんなで頑張って畑らしくなって、嬉しい限りです!ありがとうございます!一週間、頑張ります!
くんちゃんさん、こんにちは!
たくさん耕して、畑が畝、うねになりました!この季節の水炊きの味噌汁、美味しいそうですね!
和風すぱげっち 翁庵♪さん、こんにちは!はい!これから野菜ができるのを楽しみに頑張ります!
ぽんぽこりんさん、こんにちは!いっぱい野菜ができて乾杯したいなと思いました!収穫できたら水炊きで乾杯したいです!
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年11月01日 15:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。