てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › ほほ笑み奮闘日記

ほほ笑み奮闘日記

今日は天気も曇り空ですが
雑草は元気よく育っているので
みんなで草をとりまくりました!(^^)!
レタスを守るために草取り大奮闘です!
そんな中、侍と金城さんがお昼ごはん
を作ってくれて疲れも吹き飛びました(^^♪

ほほ笑み奮闘日記

ほほ笑み奮闘日記

よねさんの甥っ子さんから博多通りもんもいただき
美味しく食べました♪

ほほ笑み奮闘日記

疲れたときは甘いものですね(*^_^*)
ちなみに侍は修行中の味噌汁をみんなから
美味しいの言葉をいただきご満悦でした!
ほほ笑みは草取りを奮闘し、侍は草取りと味噌汁
作りの奮闘がまだまだ続きそうです!!!!

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年11月17日   13:09
Comments( 4 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
侍様嬉しかったでしょうね(^-^)
通りもん、私も大好きです☆
Posted by つるちゃん☆ at 2011年11月17日 19:05
つるちゃんさん、こんばんは。侍の料理の腕は確実に上がっていますよ。侍も皆から褒められ嬉しそうでした。これで料理の腕がまた上がります。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年11月17日 23:24
こんにちは、
ご無沙汰しております。

ほほ笑みさん達、それぞれの得意分野での役割分担
凄く上手にこなしていますね~。

味噌汁は、簡単そうですが、奥の深~い料理です。
侍さんの腕がすごいんですね、おいしいから。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年11月18日 11:11
ぽんぽこりんさん、おはようございます。皆さん日々進化しています。侍の味噌汁、おいしかったです。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年11月21日 07:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。