てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 晴れの日も

晴れの日も

今日は昨日の雨が嘘のように
晴れました!(^^)!
だから農作業もはかどりましたが
冬なのに夏のように暑いので美味しい
クリームシチューも扇風機をつけながら
食しました(笑)

晴れの日も

晴れの日も

今日はじゃがいもの周りの土を盛り上げる
のも、昨日の雨で土が柔らかった為、
スムーズにいった為、雨も悪くはなく
大地の水の恵みに感謝ですね(*^^)v

晴れの日も

晴れの日も

誰よりも猛スピードで畑を耕すよねさんの姿が
眩しかったです>^_^<
そして!差し木?をしようとバジルのくきから切って
、植えれるように待ってた
バジルの苗がやっと植えれるまで成長しました!(^^)!

晴れの日も

晴れの日も

晴れの日も

バジルがたくさん成長したら
バジル帝国を作る!!と金城さんが
いってましたが
バジル帝国の正体は坂本さんにも中居さんにも
よねさんにも・・・・・
ほほ笑みメンバーにも謎のベールに包まれてる
帝国のようです(笑)

メンバーK☆

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年12月02日   15:18
Comments( 5 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
バジル帝国…気になります…(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年12月02日 19:00
つるちゃんさん、おはようございます。バジル帝国…とにかく凄くバジルっぽい感じです。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月03日 08:53
こんにちは☆
ハルサーしてるよねさんに萌え~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月03日 16:01
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^
お久しぶりです(^◇^)
私もベランダでバジルを育てたことが。。。
成長早くて料理が追い付かず、使い切れませんでした。
また、育ててみようかな!!
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年12月03日 22:46
スタッフMさん、おはようございます。最近、ほほ笑みでも萌えが流行ってますが、よねさんのハルサー姿に燃えとは、つうですね。

くんちゃんさんさん、おはようございます。バジルは香りも良く成長も早く良い植物ですね。とったバジルでパスタ最高ですよ! 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月05日 07:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。