てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 祭り準備!

祭り準備!

今日は二日後・土曜に控えてる
うるま市福祉祭りのためにみんなで
準備です!(^^)!

屋台の食べ物の仕込をしたり!
祭り準備!
ほほ笑みのチラシを準備したり!
祭り準備!
屋台のメニュー表をつくったり!
祭り準備!
商品の成分表を作ったり!!!!
・・・・これが中々と字はちっさくて制作が大変です!!(+_+;)
祭り準備!

みんなでたこ焼きやきの猛特訓もしました!!
伝説の大阪最速たこ焼きやき職人・金城さん
の指導のもとで・・・
きっと金城さんが目の前を通ったたこ焼き器には
数秒でたこ焼きができる勢いの
たこ焼きコーチなので(笑)
みんなたこ焼きを焼くのが上手くなりました(*^^)v

祭り準備!

そんな美味しいたこ焼きが祭り当日・売れますように!(*^_^*)

メンバーK



同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2011年12月08日   14:32
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
お祭り楽しみですね!!
たこ焼き沢山売れます様に☆(^-^)
なんだか準備の様子を見てると、
文化祭を思い出しました(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年12月08日 18:44
つるちゃんさん、おはようございます。本当に文化祭のようです。しかし、沖縄の今日の天候は荒れ模様。明日、大丈夫かな~。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月09日 07:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。