てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 肉じゃがまつり

肉じゃがまつり

今日は二十日大根の弱っている葉っぱを抜く作業をスタッフMさんと一緒にやりました。
肉じゃがまつり

メンバーKさんは事務作業を頑張っていました。


他のメンバーさんはネギの周りの雑草ぬきをしました。

肉じゃがまつり


肉じゃがまつり

今日はお昼からよねさんが来ました。もうすぐキビの作業が終わると言っていたので

やがてよねさんがほほ笑みに帰ってくる日が近いかなと思いました。

今日のお昼はいっぱい作り過ぎた肉じゃがでした。でも二回目だけど美味しかったです。

肉じゃがまつり

肉じゃがまつり





ミクミクでした(*^_^*)

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2012年02月17日   14:31
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
もうすぐよねさん復活で嬉しいですね!!(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年02月17日 20:03
つるちゃん☆さん、こんにちは。


もうすぐ、よねさんの笑顔が沢山見れると思うと嬉しいです(*^_^*)


よねさんは
ウージ倒しは
大体終わったので、植え付けするかね?と話してたので、3月くらいには、ほほ笑みに帰って?来るそうです!( i_i)\(^_^)

ワークセンターほほ笑み
Posted by ワークセンター ほほ笑み at 2012年02月21日 19:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。