てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 木曜のほほ笑み那覇組の活動♪

木曜のほほ笑み那覇組の活動♪







木曜日のほほ笑みの那覇組の活動は
沖縄県の南部の南風原にある
桜の木の絵が目印の
沖縄県立総合精神保険福祉センターに
以前陶芸でシーサーをメンバーが作ったのが焼き上がったので受け取りに行きました(*^_^*)
私はシーサーを作る時にいなかったから
ないので(^_^;)


みくみくちゃんが作ってたので
今度に写真を撮らしてもらいます(^^♪


その後は
椰子の木?のタイル壁画が目印の
沖縄県の南部の南風原のてるしのワークセンターの御方がジャガイモを買ってくれたので
届けに行きました♪


そうして
ジャガイモ完売いたしました!!!!\(^o^)/
てるしのさん
本当にありがとございました♪


その後
実は午前中はうるま市で活動してたスタッフの
中居さんが


午後に那覇に来て
メンバー那覇組で活動してたのですが
ほほ笑みの兄貴Kさんが差し入れてくれた
フルーツケーキを
中居さんが
うるま市から持って来てくれて
チョー
嬉しかったしヾ(^▽^)ノ
美味しかったす♪♪♪♪

それから後日
ほほ笑み日記を見て
スタッフ坂本さんの
豪快なケーキの食べっぷり写真に思わず笑ってしまった那覇組でした(笑)

メンバーK

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

梅雨明けしました!
梅雨明けしました!(2013-06-17 13:20)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2012年03月02日   22:46
Comments( 2 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
木曜日は大忙しな一日でしたね。
今日、明日はゆっくり休んでくださいね!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月03日 19:35
つるちゃん☆さん、おはようございます(^^♪


ありがとうございます(*^_^*)


土日たくさん休めたので、がんばりまーす(^O^)/
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年03月05日 10:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。