てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 自己紹介リレー › 自己紹介リレー2

自己紹介リレー2

名前
ミクミクと言われています!(名づけ親は金城さんです)


好きなもの
ボーカロイド(特に初音ミクが好き)メイドカフェ・会長はメイド様・コスプレ(初音ミクのコスプレをしてみたい)イクラおにぎり・東京ミュウミュウ・種村有菜・ガクト・ラルク・土井八郎(どいはちろう)・ラルクファンで知ってる人は通です・シド・アリス九號.・吸血鬼・西又葵

趣味
イラストを描くこと(模写)下敷き作り・可愛い画像を集めること・コミケ・コスプレ(見ているだけ)カラオケ・チロルチョコ(時々食べる)

自己紹介リレー2

マイブーム
料理と「M・T・寛輝さん」の観察

今日のお昼はポテトフライとわかめの味噌汁とコンニャクの野菜炒めでした。とても美味しかったです。

自己紹介リレー2

自己紹介リレー2


ミクミクでした(*^_^*)








同じカテゴリー(自己紹介リレー)の記事
自己紹介リレー4
自己紹介リレー4(2012-03-23 10:28)


Posted by コミュッと! at 2012年03月05日   14:51
Comments( 4 ) 自己紹介リレー
この記事へのコメント
ミクミクさんはシド好きなんですね。私はシドの明希が好きです^^
Posted by スティッチ at 2012年03月05日 19:07
ほほ笑みさん
ミクミクさんこんばんは☆
ミクミクさん、イラストが凄い上手で可愛いですね!!(^-^)
私、初音ミクを「はつおんミク」と
呼び間違えて笑われました…恥ずかしいーー!!(((^^;)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月05日 19:52
ミクミクさん、こんにちは。
好きなものがいっぱいですね。
MTさんは男性ですよね。
観察するほどいいんですんですね。
ミクミクさんの好きなガクトさんに
似ているんですかね?
Posted by 赤い彗星 at 2012年03月06日 08:11
スティッチさん、こんにちは♪はい!シド好きですよ♪えっ!スティッチさん明希ちゃん好きなんですか!私も明希ちゃんと後マオにゃんが好きなんですよ♪シドの話があう人がいてとても嬉しいです♪


つるちゃん☆さんこんにちは!イラストが上手だなんて嬉しいです、ありがとうございます☆確かに最初知らないと初音ミクははつおんと読み間違えますよね、私も知らない時は読み間違えていたので恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ!


赤い彗星さんこんには☆MTさんは男性ですよ♪観察してるのはMTさんを見ていると面白くて元気が出るので観察してます。MTさんはガクトと言うよりは織田裕二さんに似ているかなと思いますね☆
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年03月08日 15:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。