てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 自己紹介リレー › 自己紹介リレー4

自己紹介リレー4

名前
かわみつ(名前は消えました)
大体の人は、下の名前で呼んでくれたためしがないので。

好きなもの
ギター、本

最近読んだ本、聴いた音楽
神曲(ダンテ)、Led Zeppelin

MYブーム
寝る前に、くだらないことを妄想すること

今から勉強すること
情報系のこと

ほほ笑みに一言
楽しいことを続けてほしい。
僕自身ほほ笑みに来て、とても楽しいので。

かわみつでした。

同じカテゴリー(自己紹介リレー)の記事
自己紹介リレー2
自己紹介リレー2(2012-03-05 14:51)


Posted by コミュッと! at 2012年03月23日   10:28
Comments( 2 ) 自己紹介リレー
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
かわみつさん、こんばんは☆
読んだ感じ、かわみつさん、とても
硬派な感じですね(^-^)
情報の勉強、頑張ってください!!
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月23日 19:17
つるちゃん☆おはようございます!

かわみつさんは大変勉強家で私も沢山と
毎回と学びがあります!(^^)!

情報の勉強がんばってとほほ笑みのみんなで応援してます!
畑から(笑)(^O^)/
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年04月10日 09:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。