てぃーだブログ › コミュッと!日記 › お絵かきタイム › 雨の日の掃除とお絵かき♪

雨の日の掃除とお絵かき♪

今日は雨が降り畑ができないくらい降っていたので
みんなでお掃除をしたあとご飯をたべましたごはんゴーヤー


よねさんも来ていて賑やかな昼食となりましたうさぎピカピカ

雨の日の掃除とお絵かき♪

雨の日の掃除とお絵かき♪

雨の日の掃除とお絵かき♪

今日は午後にスタッフさんがミーテイングとなったので
ミクミクさんと私がお昼休み時間に書いてるイラストを載せることに
しました筆

私ことメンバーKのイラストは
タイトル「IハートBUMPのギターのヒロくん」
(笑)

雨の日の掃除とお絵かき♪

ミクミクさんのイラストは
タイトル「頑張ろう!日本・ボーカロイドハートイラストキラキラ 」です

雨の日の掃除とお絵かき♪

たまにはこんなユッタリとした午後のひと時もよいかなーと思いましたパンダキラキラ 


メンバーK&ミクミク僕ボクサー花笠

同じカテゴリー(お絵かきタイム)の記事

Posted by コミュッと! at 2012年03月21日   14:35
Comments( 1 ) お絵かきタイム
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
Kさん、ミクミクさん
こんにちは☆
そうですね☆たまにはゆっくり
のんびり過ごすのも息抜きになって
いいですね(^-^)
ミクミクさん、本当に絵が上手ですね!!(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月21日 17:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。