てぃーだブログ › コミュッと!日記 › お絵かきタイム › 久しぶりのお絵かきタイム♪

久しぶりのお絵かきタイム♪

今日は午前中は木育をしました。

今日は時々雨が降ったり風があったので

いつもよりは涼しかったです。曇り

今日のお昼は久しぶりのカレーときゅうりとツナとわかめのサラダでした。

とても美味しかったです。

今日は久しぶりのお絵かきタイムでメンバーのKさんが

書いたサポステスタッフのHさんと

コミュッとのミクミクを書いてくれました。

久しぶりのお絵かきタイム♪

久しぶりのお絵かきタイム♪

私は小さいパンダを書きました。パンダ

久しぶりのお絵かきタイム♪

今日のコミュッとはゆるーい感じでした。



ミクミクでしたパンダ


同じカテゴリー(お絵かきタイム)の記事

Posted by コミュッと! at 2012年07月27日   14:05
Comments( 1 ) お絵かきタイム
この記事へのコメント
サポステなはのHです。素敵なイラストをありがとう!
ひげの辺りを、きれいに加工修正していただき、お心配り感謝です。
Posted by サポステH at 2012年08月09日 13:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。