てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 日曜日・・・

日曜日・・・

4月から「ほほ笑み」で勤務し、あっという間に4月も半分が終わってしまった。5月の開所に向けてやるべきことが山積みである。

でも、一気にすべてできるわけもなく少しずつかたずけるしかないのだが・・・。
昨日と今日で少し事務作業をこなした。

と言いつつも土日に予定が入っていないのは結構珍しく
先週に続きプライベートライフも満喫。
ゲオに行ってDVDを6枚かりてしまった。
昨日と今日で3枚の映画鑑賞。

明日からは、事業開始に向け予定が満載である。
体調に気をつけて新たな1週間を過ごしたいと思います。
                           (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年04月17日   20:58
Comments( 0 ) 金城のつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。