てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 一人ぼっちで・・・

一人ぼっちで・・・

台風はどこへやら・・・
台風対策も今のところ空振りで
ホッと胸をなでおろしております。

今日は一人ぼっちで
うるま市の助成金のプレゼンに行ってきました。
10分ほどのプレゼンですが
初めての経験で1時間ほど
プレゼンの内容をじっくりと考え
プレゼンしてきました。
5名の委員を前にプレゼンし
少し緊張もしながら無事、役目を終えました。

助成金は「ひきこもり問題の講演会」で出しました。
さて、プレゼンの結果がどうなるやら・・・。

そして今は一人でほほ笑みにて事務作業。
今日でたくさんの事務を片付けたいと思います。

しかし、一人ぼっちのほほ笑みはし~んとしていて
さみしい・・・。
                        (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)

あ~恐るべし台風
あ~恐るべし台風(2011-08-05 12:54)


Posted by コミュッと! at 2011年09月18日   14:50
Comments( 6 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは☆
プレゼンお疲れさまでした
助成金とおるといいですね〜
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年09月18日 16:22
こんにちは。
台風対策&事務作業お疲れさまです!
何も被害がでなければそれが一番ですね(*^^*)
金城さんもお気をつけてお帰りください!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年09月18日 17:29
ほほ笑みさん
こんばんは☆
お休みにも関わらず プレゼンに、事務処理お疲れ様でした。 プレゼン、良い方向に話が進むと良いですね!!金城さんの熱意が伝わる様に願っています!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月18日 18:55
こんばんは、

いつも賑やかに慣れていると、一人っきりって
さびしいものですよね。

でも、たまには一人もいいもんですよ。

仕事がはかどります。ほんと?かな
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年09月19日 02:22
こんちくは

台風、直撃しないで、行っちゃつた!?よかったですね!

前の台風もゆっくり進んで長く居座ってたので今回も
直してたら心身ともに二リタはず!w

ラッキーでした!(*´∀`*)

所で金城先生ー、先週の初め?ぐらいメール送りましたが、届いてました!?
Posted by 力なり at 2011年09月19日 13:17
翁庵♪さん、こんいちは。助成金のプレゼン、初めてだったので緊張しましたが出し切りました!良い報告ができるように・・・。

ハバナカレーさん、こんにちは。今回の台風での被害はほとんどありませんでした。今年は台風にやられているので本当に助かりました。

つるちゃん☆さん、こんにちは。熱意たっぷりにプレゼンしました。通るとよいのですが。あとは委員の皆さんにゆだねるだけです。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。いつもは賑やかなほほ笑みですがし~んと静まり返ってさみしい・・・。今日聞くとよねさんが来たらしいのですが声かけずに帰ったようで。仕事に集中していたからでしょうか・・・。

力なりさん、こんにちは。台風、直撃せずラッキーでしたよ。メールも届いていましたよ!   金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月20日 15:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。